2019-06-23

本気

今月は、すっごく久しぶりの運動をたくさんやった。

まずは、筋トレ。
翌日、生活に支障がでるくらいの筋肉痛がきた。
でも、翌日でよかった。

*

続いて、マット運動。
体は固くなってたけど、
倒立や側転はできた。

時々でも、倒立やブリッジをしているのは、
よかったらしい。
もともとマット運動は好きだけど、
こんな指導をしてもらっていたら、
きっといろんな技が楽しみながらできただろうなぁと。
ちょっとくせになりそうだった。

*

続いて、バスケ。
無性にやりたくなって、
こどもたちに交じってやったら、
はしゃぎすぎて、
足がもつれて、
息があがって大変だった。((*´◒`*)

でも、フリースローとか、
3点シュートが決まって、
めちゃめちゃ嬉しかった!

私がバスケをやるのが意外だったのか、
こどもたちのおどろき様がさらに嬉しかった。

*

そして、今日。
プールで本気で泳いだ。

マットや、バスケで、いきなり本気になっては、
「体があぶない!」と
心していったので、

はじめから飛ばしすぎず、
体をならしながら、
最後は本気で泳いだ。

しんどかったけど、
クロールも平も、背泳ぎも、
一応泳げてよかった。

うん。 達成感!
私、がんばった! よね(*^-^*)

りよ、付き合ってくれて、ありがとう。