2018-04-21

クリームメロンソーダ

ただでさえ、バタバタする4月に、


職場でバッテリーがあがっちゃうし、
(*_*)

ボンネットの開け方がわからないし、
 (^_^;)

バッテリーつないでもらったのに、
エンジン切っちゃうし、
(~_~;)

車動かせない日に限って
お米かわなきゃいけないし、
´д` ;

こども、歯医者連れていけないし、
(。-_-。)

バッテリー代が私にとっては
なけちゃうくらい高いし、
(;´Д`   (T_T) ( ;  ; )


相変わらず、アワアワしてる私だけど、



次男がふっと差し出してくれた
クリームメロンソーダ。


わぁ、なんたる美味しさ☆

まさに、夢の飲み物!!


こんな美味しい飲み物を
こどもが作ってくれたり、

こまってる私に親切にしてくださった方たちの
優しさにふれさせてもらうと、

笑って、がんばれるっ!
☆ (^_^)☆


親切にしてくださった皆さま、
心からありがとうございました☆