2018-04-14

出会いと仲間

出会いの多い四月。
 
オレンジのラナンキュラスに迎えてもらったり、
桜の花や新緑に迎えてもらったり、
ステキな出会いが
たくさんありました。
 
 
こどもたちにとっても
私にとっても
大切な出会いと仲間。
 
そうゆう出会いと仲間を作ってもらえたことに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございました♪
 
 
*
 
また新しくチームとして迎えてもらえた場面も。
心温まるお出迎えに感激しました。
 
 
「歓迎」ってステキな言葉だなぁ。
 
この出会いもステキな出会いとなれるよう
私は私にできることを精一杯がんばろう、と
心に誓って過ごす毎日です☆