2017-10-29

Sepia

JOC。
今年次男がつくった曲は、お兄ちゃんとの連弾曲。

彼らしいモチーフや、ちょっとJAZZっぽいコードを使って、
今あの子たちが好きな感じの、
彼ららしい連弾曲が出来上がりました。

イメージは、
セピア色の世界で、
自由気ままに、
気高く、優雅に咲くバラ、だそう♪

心配なことはたくさん、
逆に、子どもたちにも心配ばかりかけていて、
どうなることかと迎えた本番だけど、

弾き終わった後の、あの顔を見れたら、
心配も疲れも吹っ飛びました。

いい表情してたなぁ。(^-^)(^-^)

ご指導いただいた先生、
本当にありがとうございました!


*

面白かったのは、
おじぎが終わったあと、顔を見合わせて、
ふたりがカミシモ分かれてはけていったこと。笑


それから、練習中、
ほんとに自由気ままに表現する、
りよの手の動き。
彼の頭の中は、こんな風に音が踊ってるんだなぁと。


あと、演奏中、ふたりが顔を見合わせて、
ニコっとする瞬間が、とても好きです。


JOCの発表、おめでとう♪