2016-11-01

チームワーク

ここ数か月、お医者さんにお世話になることが多くありました。

特に総合病院といわれる大きな病院に行くことが多くあったのですが、お医者さんの技術はもちろん、地域の病院との連携、院内でのつながり、そしてスタッフの先生方とのチームワーク等、すごいなぁと思うことがたくさんありました。

チームワーク、とても大切だと思うのです。

仕事にも、家庭にも、音楽にも。

生活のあらゆるところで、チームワークや人との信頼があると、
人生が想像以上に豊かになると思うのです。


大切な時間を一緒に過ごしたお友達と、
クチュリエしたり、アンサンブルしたりしたいなぁ。

いつも、豊かな時間をありがとう!