2016-05-12

Violin Concert

五月晴れのよき日、
今年もバイオリンの発表会がありました♪
 
もう、とっくに私の未知の世界に突入し、
テクニック的なことは何一つ教えてあげられないので、
せめて伴奏で一緒に音楽をつくれたら・・・と、
一緒に練習してきました。
 
 うん、こどもたち、がんばったんじゃないかな。
ゆっくりではあるけれど、
1年1年確実に成長しているこどもたちを尊敬するし、
継続することの大切さを感じます。
 
課題はたくさんあるけれど、
いい顔をして演奏できてよかった♡
 
 
今回は私もけっこうがんばったの!
こどもたちとの共演は、私の目標であり夢です♪
 
*
 
ここにくるといつも面白い写真をとりたがります。
今回は分身写真(^-^)(^-^)(^-^)
 
私はここの木漏れ日が好きです。