2014-11-24

コンティヌオ

コンティヌオのステージ♪
 
こんなステキな場所で、こんな贅沢な音楽にのせて、
大好きな歌を歌えるなんて、
最初で最後かも。
 
夢のようなステージでした☆
 
 

今回も、ヘアメイクはもちろん森はるみさんにお願いしました。

様々な現場で活躍している彼女。どんなリクエストも、リクエスト以上にセンス良く答えてくれます。それに、私以上に私をわかってくれてるはるちゃんにつくってもらうと、 ヘアメイクはもちろん、心にも潤いをもらえます♪

今回はそれにくわえ、ドレスに合わせてヘッドドレスも作ってくれました☆なんて贅沢!
はるちゃん、ありがとう!


こうして歌わせてもらえるのは、普段より応援してくれる皆さんのおかげだと切に感じてます。

ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、心よりありがとうございました♪