2014-09-09

オペラ「ブラック・ジャック」 歌会

オペラ「ブラック・ジャック」歌会が無事終了しました♪
 
アキラさんのお話から始まった歌会。
 
1幕のマリーも、3幕の麻子も
歌えてよかったぁ☆
 
緊張もとびきりだったけど、それゆえ、感動も大きく
カーテンコールでは、涙をこらえるのに必死でした。
 
 
すばらしい作品の初演に、
すばらしいメンバーと共に携わらせてもらえて、
心から幸せです。
 
出演者のみなさま、スタッフの皆様、
会場に足を運んでくださったみなさま、
応援してくださったみなさま、
心から感謝しています。
 
ありがとうございました☆
 
 
 
そう、今回は未完成の作品の、
できあがったところまでをお披露目する粋な歌会。
 
本公演は1年後、2015年8月30日です。
 
ブラックジャック、
まだまだこれから♪
 
どうぞこれからもよろしくお願いします!
 
 
前日のお稽古の様子。
(浜松市文化振興財団FBより。)
 
 
 
私がお慕いするご主人さま、
ベティさまと一緒に♡
 
 
若かりしベティさまとも♡