2012-08-23

Les chaises

イスが好きです。

特に収集の趣味などはないのだけれど、イスだけはどうも気になってしまい、私が所有しなきゃならない感にかわれ、どんどん集まってしまいました。

 
 この間も、この子達と出会ってしまい、ついつい買ってしまいました。3脚増。


 幸い(?)、主人もイスが好きで、咎めないというか、いいのか悪いのかわからないけど、二人でむふふっと喜んでいます。
数えてみたら、このダイニングのイスもあわせて、19脚。


さすがに呆れられそうなのだけど、ご満悦空間です。

いつかどうにも抱えきれなくなったら、蚤の市でもやろっかな。非売品ばっかりになっちゃうかな。

 

                                 

                                  息子たちも好きそうでよかったです。