2017-08-19

プレゼンテーション


音楽との出会いが多かったこの頃。

その音楽と出会うきっかけとなる、プレゼンテーションって、とっても大切だなぁと。

はじめて出会う曲はもちろんだけど、そのプレゼンテーションによっては、なんでもなかった曲が特別な曲になったり、その人において、一生記憶に残る曲となったりする。

それって、すっごくステキなことだと思う。





私もそんな曲をいっぱい増やしていきたいし、
そんな音楽と、その物語を、
たくさんの人に届けられる人になりたいなぁと、強く思いました♪

*

こどもたちも、音楽をつくるワークショップに参加。
こどもたちもいい刺激をいっぱいもらって、それぞれ音楽を多方面から楽しんでいるみたい。

私は新しい楽譜に、ちょっとわくわく♪

ステキな出会いを、ありがとう!