2015-12-24

♪R-mクリスマスコンサートとピアノの発表会

22日、我が家でクリスマスコンサートを行いました♪
人前で弾くというのは、本当にいい目標になるなぁと。そして、自分が弾きたい!と思った曲は、こどもながらに、一生懸命で、想像以上の力を発揮してくれることを改めて知りました。みんな、よくがんばったね♪コンサート、おめでとう!


24日はお友達主催のピアノの発表会に参加させていただきました。こどもたちはピアノを弾き、私は伴奏でお手伝い。想いのあふれる発表会で、とても温かい気持ちになりました。尊敬する友人と共演させてもらえてとても幸せ。やっぱり音楽っていいな♪
 

 
  
プレゼントでいただいた、
シクラメンといちごが、
クリスマスに彩りを添えてくれてます♪
 
 
優しい気持ちと
ステキな音楽をありがとう!